高取チェンソーCLUB公式サイト    

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
2 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

森の感謝祭2013 ありがとうございました。 事務局 13年10月27日(日) 23時14分49秒

森の感謝祭2013 ありがとうございました。
 事務局 E-MAILWEB  - 13年10月27日(日) 23時14分49秒 -
  
今年も、無事にケガなく事故なく、チャリティ・チェンソー・カービング「森の感謝祭inたかとり2013」が終了しました。
これも一重にカーバーのみなさんや会場である高取山ふれあい公園のみなさん、協賛いただいた方々、スタッフの方々など、感謝祭に関わっていただいた皆様のおかげだと感謝しております。
2004年からスタートした森の感謝祭。今年で満10年を迎えました。10年間欠かさずご参加いただいている栗田宏武さんをはじめ、今まで参加いただいているカーバーの方々に支えられた10年間でありました。
思い返せば10年前、樋栄会長が何気ない「チェンソーアートで社会貢献ができひんかなぁ〜」という言葉から、この「森の感謝祭」が誕生しました。
「自分たちが、好きなことやって、楽しんで、それで社会貢献できたら最高やん!」そんな想いの感謝祭で、10年間続けてこられたのも、カーバーのみなさんの熱い想いがあったからこそ。しかも、10年という記念すべき節目の年に、世界チャンプのブライアンさんも参加者の「ひとり」として参加いただき、彼もまた熱い想いを持ち、タイトなスケジュールの中でしたが、東日本大震災に心を痛めておられ、支援できないかとご参加いただいたのでした。
さらに、2011年以後、鈴木寿幸さんの「森の楽園」の支援活動をバックアップし、その活動で繋がった宮城県石巻市小渕浜の(株)ヤマダイ(佐々木さん)さんより、三陸直送のカキ(蠣)やホタテなど約100Kgを感謝祭の10年記念として送っていただきました。
震災後、「絆」や「繋がり」が叫ばれる中、これからも「森の感謝祭」は、森から人へ顔から顔へを大切にしていきたいと思っています。
ブライアンさんが作られたベンチは、宮城県石巻市鮎川の金華山渡船組合さんへCLUBが届け、震源に一番近い地で、復興を願ってくれるものと思っています。

10年間本当にありがとうございました。そして、新たな11年目もよろしくお願いします。

また、来年の森の感謝祭inたかとり2014でお会いしましょう!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0; .NET4.0...@59-190-97-42f1.shg1.eonet.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
2 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
29,503
(SS)C-BOARD v3.7 SP2a is not Free?
(C) 2006 TAKATORI CHAINSAW CLUB
Joomla! is Free Software released under the GNU/GPL License.
Translation is Joomla!JAPAN.